こんばんは!

最近はトイレの回数がやばい🧻💦

そんななか昨日は3時にトイレで目が覚めたら、

胃がムカムカして眠れない😑

自分のせいです。

夕飯にガーリックピザを・・・私ガーリック大好きなんです🧄🧄🧄ラブでももう夜は食べません!胃もたれがやばすぎるガーンまじでニンニク感が胃から・・・おぇゲッソリ


さて、前回から今までの症状ですが

少し逆に症状が減った?それとも慣れたのか?笑

一つ足すとしたら胸です。

一日のうちになんどかチクというかズキーン飛び出すハートと痛くなるというか。乳首も触るとちょっとセンシティブになってます。胃もたれ・そして胃痛・・・胃痛が結構やばい。胃腸系がこんなにホルモンに関係するとは思ってなかったです滝汗滝汗滝汗母は必ず牛乳を買っておきなさい!🥛と言われ、夜中とか助かってます。ホットミルク❤️良いです


余談ですが、移植した日から

コーヒー・お茶(カフェイン)は一切とってません

お酒はもともと飲めないからラッキー爆笑w

タバコは以前吸ってましたが、だいぶ前にやめました・・・もう5年ぐらい経つかな?

生のものはなんも食べてないです!

こんなに自分の体がデトックスされたことはないんじゃないか!?!?!?自分ができることはとりあえず全部やってますグッグッグッ


さて、今日は待ちに待った検診日!

胎嚢が確認できましたニコニコニコニコニコニコ

黒い丸なのに・・・かっ・・・かわいい目がハート

エストロゲンももう十分だそうで薬(ジュリナ)は今回で最後になりました。今のところ全て順調ですと言われ一安心。また一歩前進できた歩く

次回は二週間後の心拍確認ラブラブあー長い2週間になりそうですねーでもベイビー信じて私もなるべくポジティブにこの二週間を過ごしたいと思います!

ちなみに、今日で5w1dです(最終月経からの計算です)立ち上がる


また、症状の変化に気づいたらブログアップしますパー


寒い日が続きそうなのでみなさんも体冷やさず頑張って前進していきましょうおーっ!グー


昨日のピザ下矢印下矢印下矢印

うますぎた