こんばんは!

もうすぐお正月ですね🎍

病院に通っていると時間の感覚はなくなりますよね


昨日・今日の症状ですが・・・

・昨日の夜ぐらいからたまに胸ビーンビーン!

と中から痛み?が走る感じが仲間入り爆笑

・相変わらず💩は2日に一回

・胃の気持ち悪さはお腹が空きすぎると起こる!とわかってきた

・お腹空いてるのか空いてないのかよくわかんない

・めまいはいきなり立ち上がったり起きたりすると出やすい

・体温は37度前後

・おりものは多かったり少なかったりしてる感じ


ってところですパー


症状がひどくなっても全然構いません!

とりあえずこのベイビー大きくなってとずっと思ってますおーっ!おーっ!おーっ!がんばれーアップアップアップアップ


病院の日まで長いなぁー

できることなら超音波家に欲しいぃー


このお休みはおとなしくお家にいるので

症状だけアップしていきたいと思います☆