当日

判定日ニコニコショボーンえーんガーン←色々な感情


夜中の2時に目が覚める

トイレ行く

ベッド戻る

胃痛とムカムカがひどくて眠れない。。。ゲッソリゲッソリ

左の足の付け根から膝まで痛い関節痛?なんだこれ

あー明日の朝病院なのになぁ

3時にまた眠れた


6時前にまた目が覚める

胃のムカムカ止まった

はぁ起きるか


今日もフライングしよっと

うっすら線出た(前と変わらない)

うーんどうなんだろこれって


むしろ、hcgって今の時期いくつあればいいの?

ネットで調べたら今3週6日目らしい

3週5日目で50、4週では100-200

なるほど。。。私の場合は最低50か

頑張ってくれマイベイビーおーっ!おーっ!おーっ!


いざ病院へ!バイバイバイバイバイバイ


今日は血液検査と先生とお話しのみ

50いっててお願いと携帯を触りながら

(携帯で何見てたかも覚えてない)


40分後呼ばれ。。。

かちゃかちゃパソコンを打ってる先生

早く言ってくれぇぇぇぇえーんえーんえーん


「〇〇さんですね」


「はい」


「おめでとうございます。数値いいですね」


笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き

印刷した紙を見ると

hcgが91.3!

よしよし!


「よかったぁ!」と呟き

もう早く旦那に電話したい気持ちでいっぱい飛び出すハート


10日後に胎嚢の確認できてください

またジュリナを10日間処方され終わりました


一安心したものの

もちろんまだ油断はできない状態

でも今できる限り

良い栄養

良い睡眠

適度な運動スニーカー

をとってベイビーに頑張ってもらうしかない!ラブラブ


朝はそこまで症状なかったんですが

今日気づいた症状


ゲップねー


なぜかゲップがめちゃめちゃ出る(笑)

あと時々お尻の穴がキュンと痛くなる

↑排卵の時も感じるんですが・・・


ET5-ET10(判定日)少しは参考になって頂けたらと思いますにっこり分割胚は胚盤胞と比べると記事が少ない気がするので参考になって頂けたら嬉しいですニコニコニコニコ


昨日・今日の出来事を2つのブログに分けましたぁ



分割胚2日目(凍結前)

移植時はグレード3・6分割になってました!

フラグメント0 です


ラブどんどん育ってねラブ