今日の寒さはやばい!おーっ!

みなさんいかがお過ごしでしょうか。


今日のブログを書く前に、いいね!してくれた方々


ありがとうございますキラキラ


こんなに嬉しいもんなんだなぁーと実感ドキドキ

もうかなり検索魔になってしまう妊活。

色々な人のブログが参考になったり、応援したくなったり、自分に希望を与えてもらったり音譜自分も、1人でも気持ちが楽になって貰えたらいいなという思いと、自分が書いていることで精神的に楽にさせてもらえてる部分もありますパーこれからも色々と聞いて下さいおいでおいでおいで


今日の体調から行くと、うーん特になし笑笑笑

朝ちょっと気持ち悪いのと日中時々めまい

たまにちょっと下腹部違和感?ぐらい

あとはー体温が36.8-37.1ほどをさまよってますずーと。まーこれは高温期だし薬の影響もあるし。


もーーーよくわかんないー!泣泣


みなさんはフライング検査してますか?私一度もしたことなくて滝汗滝汗滝汗理由はないんだけど・・・やってみようかなって思う時には生理になったりなんとなくやらずにきてしまったのですが・・・ていぅーかタイミング・人工授精の時、普段は生理遅れるくせに、今回はいけただろニヒヒって思うときに限って生理が


ドンピシャオンタイムチーンチーンチーンチーンチーンチーンチーンチーンチーンチーンチーンチーンチーンチーンチーンチーンチーンチーンチーンチーンチーンうざっ


で今回はやってみようかな・・・体外受精初めてだし、うんやろうってお昼思ったんだけど、夜になったらやっぱり症状ないし、意味ないかなはてなマークてかまだ早すぎはてなマーク気持ちが揺れてますえーんえーんえーん


体外受精って結局平均何回ぐらいで成功するんだろぅ?誰か知っていたらシェアしてください音譜


ところで、明日はクリスマス🎄ですねぇ

明日も仕事なので特に予定はありません🎅

旦那は友達とお祝いしようよと言ってたんですが、気持ち的に外に出る気がなく、みんなで行ってきてぇっていいましたバイバイ明日は1人でなにしようかなぁ


今からみかん🍊でも食べてフライング検査検討します🫡やったら明日報告しますね