セブンのX'masフェア | アイドルの夜明け

セブンのX'masフェア

こんにちは!


今日はバイトもなく、昨日のまりぶろ画像が素晴らしすぎてテンション高いのでブログ更新してみますφ(.. )




結構前の話なんですけど、セブンでやってるAKB48X'masフェアのやつで麻里子様ボイスと限定トランプゲットしました!



アイドルの夜明け-111219_230108.jpg




麻里子様のやつはなんか……うん…。

佐江ちゃんがよかったー!!!




って感じですよ( ̄▽ ̄;)



まあ欲しい方がいたら安く売りますよ!







で、トランプはお母さんの会社の人がくれました!


中はこんな感じ。


アイドルの夜明け-111219_230313.jpg



カードにはメンバー本人が書いたメッセージやらキャラがあります!



なんか結構レアな感じが(☆_☆)




あとお菓子を買ってついてくるトレカの佐江ちゃんとゆきりんをゲットしまして、X'masフェアはなんだか勝ち組な気がします!やっほい!







というわけでばいなら~!


あ、麻里子様ボイスほしい方いたら言ってください!まじで!