秋はやっぱり… | アイドルの夜明け

秋はやっぱり…


さえゆきの絆が深まる季節!


秋だよ!秋!







久しぶりにきましたね!




さ・え・ゆ・き♪






いやー久々に叫んじゃったよ!


今年一番くらいの勢いで声張りましたよ!w





みなさんも見たでしょうけど、佐江ちゃんとゆきりんのブログ交換日記。w



お互いのブログで愛をささやき合っちゃうっていう例の…w




ゆきりんブログでは、



お互いに歌いやすい、合いやすいと。


うんうん。わかりますw



わかりますよー



あれだけイチャコラして心を通わせてれば嫌でも声合いやすくなりますわーww



歌劇団であんなにいっぱいキ(ryしてればねーw




それをブログでデレるというww





そんで佐江ブログ



中田のちぃちゃんと絡めば絡むほど好きになっていくらしくて、

こんなこと書いたらゆきりんに怒られちゃうかな//テヘ♪



←原文は違うけど、佐江ちゃんの心境を訳しましたw





まあ、ドーンとデレてくれましたわwww






お互いに交換ブログやっちゃうほどデレるなんてレコーディングで何があったんだwwww




相当いいことあったのかな♪ルンw







あ、話は変わりますがAKBと××!のDVDのメール即レスのやつ!


今日やっと動画見つけたんでが、結構高まり要素があるみたいですねwktk



はやくみたいです!!!




あ、あと1/48にもあるみたいではやいとこ確認したいものです。





ではまた!!