AKB48コント番組「びみょ~」 | アイドルの夜明け

AKB48コント番組「びみょ~」

 昨日からAKB48のコント番組「びみょ~」が始まりましたね!!



さっそく見ました!!




まあ、でも我が家にはひかりTVとかいう立派なとこにはつながってませんから、某動画サイトにUPされてるものをありがたく見させていただきました!



うp主さん。次回もよろしくお願いします!ペコリ





見た感想はですねー、、、



今のところ、びみょ~ですねーーww




まあ適度には面白いけど、みゃおの即興劇ほど笑えなかったなw





みゃおが面白すぎるってのはあるけど






うーん、本人たちも言ってたけどコントは間が大切だって。



それがもっとできたら面白くなると思います。



あとは、優子さんを手本にして、ほかのメンバーもアドリブをもっと入れたらいいと思った。


鶏小屋のやつなんてもっとアドリブ入れたら面白くなったと思います。



だから優子さんのやつはすごい面白かった!




次回にまた期待します!



てかみゃおがやったらすごいいいとおもうんだけどなー、、


最近みゃおかなり干されてるからキャスティングしてもらえないよね



みゃおにでてもらいたい!






あと、佐江ちゃんとれいにゃんのコントが楽しみ!nyny






あー、このコントでゆきさえ夫婦役とかなんないかなー//ウハ




秋Pお願いしますよーん。





 

あ、できることなら2ちゃんスレにある


チームKの秋元大島宮澤が男子高校生だったら


ていうネタスレみたいなのとか見てみたいww





ね!みなさんも見てみたいですよねー!





てことで、秋P頼みます!w







あ!今日オールナイトニッポンじゃん!



そうそう、ANNみゃおだせよー。


しかも全じゃんメンで!!




もう18歳なんだしいいじゃんねー



みいちゃんは18になった途端あんなにでてるのにー。



みゃおだってみぃちゃんくらい面白いじゃん!



全じゃんメン、キボンヌ。



ANNスタッフさん頼むよ~。





そして、みゃお、、、、、


少し痩せようか…。www



頑張ってください!!!





ではさよならー!