昨日仕事終わりもう過食衝動落ち着かなくて、でも近くにフードコートしかなくコンビニもなかったのでフレッシュネスバーガーのチキンクリスピーバーガー食べた。


過食お金かかるから安く量食べたいんだけど、もうお金のこと考えられなかった。




はじめて食べたけど美味しい~!

これで満足できて帰れてればなぁ。普通の人だったらこれ食べて満足してお買い物でもして帰るんだろうな。


このあと成城石井のクイニーアマン3つ入りを外のベンチで平らげ電車で帰宅。ミニストップのクーポン使いたくて違う駅で降りてからあげとクッキーとタルト購入。歩きながら食べて、家ついてからあげとご飯、パンアイスたべて寝る。


IT'S MY LIFEが頭で流れてた。

いいか、いいのか。痩せても多少心とからだが楽になるくらいだし可愛くなるわけでもないし。


今日は当たり前にお腹すかず、身体もパンパンで飴しか食ってない。こーゆうのがよくないとは自負している。明日は友達と飲みいくんだ面倒くさいなぁ。でも家にいてもまた食べ過ぎてしまうんだろうなぁ。どっちにしろだわ。。とほお