ずっと辞めたいと思っててでも楽だから続けてたけど、今日で踏ん切りついた気がする。前職はまだ頑張りたいって気持ちがあって、やることも役に立ってることも成長も実感あったからこんな辞めたいと思わなかった。


今はここで役に立つことも、頑張ることない!!経験だけ積めたのは良かった。もう受付はやりたくない( ゚ー゚)身だしなみ整えて人に見られるの無理。人に見られないでコツコツやる方が好き。今日でよーくわかった!


背伸びして誰に迷惑かかるんだよ!どこの金が減るんだよ!うそです。自分の不注意です。小さいことで注意されて小さいことで必要以上に傷ついてイラつく私。器ちいさあ

あと無理な苦手なタイプと大丈夫な苦手のタイプあることわかった。女性と働くって難しい~