相席屋で知り合った人にご飯誘われて行ってきた!


これで予定が終わった~

今日まで肌とメンタルと体型整えなきゃ整えなきゃ…と思ってたけど過食してしまったり予定ドタキャンしたりなんだりあったけど、とりあえず終わってよかった。


何で行ったかというと、ダイエットのため。(ごめんなさい)イベント発生すればそれに向けて頑張れるかなと思ったのと家にいても食べることばかり考えてしまうので人に会って違うストレス与えようと思った。


ほんとに、予定たてるのが苦手すぎる。自分のコンディションがよいときだけ人に会いたいタイプポケモンだから、ちゃんと整えることにちょっと労力使った。中途半端な自分で会いたくないし、ちゃんと元気なまま会わないと失礼だしね。なんか今日まで頑張った気がする。達成感٩( 'ω' )و


あとは自分の好きな食事とってゆっくりしよ~。