WHITE DAY♪ | ★Only friends★

WHITE DAY♪


★Only friends★
まぁけからのホワイトデー頂きましたニコちゃん

主婦らしくお買い物用のエコBAGとsei

★Only friends★

電車で本を読む機会が増えたからってブックカバーsei

そして、写真マニアにデジカメケースsei

もうすぐ26歳にもなるのではあと女らしい色を選んでくださったニコちゃん


今までだったら見向きもしない色だったけど・・・すごくかわいく思えた♥akn♥

暗い色ばかり持ってると老けるもんね笑

26歳に向かって若作りを意識するようになりました笑はあと

★Only friends★

かわぃぃドーナツもいっぱいラヴ


なだんサンありがとう♪♪♪