続き

う一本まわりたいですね!!!

沢山の九組さんとお知り合いになりたいですねw

ライヴに行く度にそのバンドの勉強不足や彼らに対する思いの浅さに気づかされます。特にアリスはその思いが顕著で・・・

虹リリース前までも、勿論音源は購入してましたが、本当に好きで購入してるんじゃなくて、自分がアリスを好きだという目に見えた証拠が欲しくて購入してたんだと思います。

ちゃんとした時期はわからないのですが、メンバーが試行錯誤してた時期と同じくらいの時期だと思います。

24日のライヴの告知を聞いて血の気が引いた人達の一部ですが、ちょっと突き放されたことでアリスが気になって気になって・・・w私、放置p…が好きみたいです。


一週間近く経ってようやく落ち着きました。← 私の知らない所で色々な事情があるんですよね!!

九組出直しだっ(・ω・)/

こんなgdgd遠征記を最後まで読んでくださってありがとうございましたm(_ _)m