皆さん、お疲れ様です。

 

さて、私はここ最近は、ありがたいことに多忙でございます。

 

今週は、水木金が早出3連勤でヘロヘロでした。

色々あるけど、どうにか終わりました。

 

昨日は、雨が昼から止んで、天気が良かったから、先日、ウチ洗車でポリマートリートメントをしてたけど、雨でドロドロになったエクリプスクロスPHEVを洗車機洗車と内装清掃しました。



 

コーティングトリートメントしてただけに、洗車機だけにしましたが、かなり綺麗になりました。

 

帰宅して、風呂入って、宅飲みして、「TVer」で先日からフジテレビ系でスタートした水曜ドラマ「新宿野戦病院」を観て、1時半過ぎに就寝。

今朝は、8時過ぎに起きて、朝ご飯食べて、美容室へ。

2ヶ月半伸ばしてた髪をカットして貰い、シャンプーもして貰い、スッキリしました。

 

その後、粕屋方面にドライブ。

雨上がりで天気が良かったので、走ってて気分が良かったですね。

丁度、お腹が空いたので、「麺屋 ラ賊」さんへ。

 

12時前ながら、かなり人が多かったけど、口がラーメンの口だったので、迷わず入りました。

 

今回はラーメン並バリカタにハーフ炒飯で行きましたが、お腹も心も大満足でした。






 

 

その後、鳴淵ダムまでクルマを走らせ、しばし、ゆっくり過ごしました。 









 

仕事でのストレスも多く、嫌な事も上手く行かない事もあるけど、来週からお盆前までの繁忙期を乗り越えるべく、今日だけは仕事のことはシャットアウトしたかったし、のんびり景色を眺める余裕が普段、中々無いから、時にそうした時間も必要だなと感じました。







 

河川公園にも初めて来ましたが、川の流れる水の音が涼しげで、日々の暑さ、些事を忘れさせてくれました。




 

夕方から鰻を食べに、小郡の「かけはし」さんへ。

丁度、雨が強く降って来た中でしたが、一足早い「土用の丑の日」って事で、今日、行きました。




今回は特上鰻せいろ蒸しを頂きましたが、肉厚の鰻が炭火で焼かれて、食べ応えがあり、美味しかったです。これでお盆までの繁忙期を乗り切れそうです。

 

明日は、エクリプスクロスPHEVのオイル交換に何時もの三菱Dまで行きますよ。