先週は、早出勤務の週という事で、中々に多忙で、タフな週でした。

タダでさえ、タフな仕事なのに、タフなメンツと渡り合わねばならないから、フィジカルよりもメンタルに疲れが来ましたが、どうにか乗り切りました。

 

さて、先週は火曜日の仕事帰りにエクリプスクロスPHEVの洗車機洗車と内装清掃しましたが、その後、謎の汚れがあったので、木曜の早出勤務を終えた帰り道に、洗車機洗車しました。













 

綺麗なクルマで好きなラジオCROSSFMを聴きながら通勤する時間が、何よりの贅沢というか、貴重な切り替えの時間になってます。


遠出はしないけども、通勤片道20キロ弱なので、その時間でリセットしながら、時にコーヒーブレイクしながら心を整える時間が、何よりの時間です。

 

そう言えば、先日20000キロを超えて、久々に給油して、燃費も伸びてきました。


 

 

まだまだ、大切に乗り続けたいですね。