20,000キロ到達と安心点検。 | KOMIRAGEのブログ「日常記録」

KOMIRAGEのブログ「日常記録」

不定期ですが、いろいろ書いてます。
よろしくお願いいたします。

この度、我が愛車エクリプスクロスPHEVが走行距離20,000キロ到達しました。

 

 

 

今週、人間の私も健康診断を無事に終了。愛車も健康診断ってことで、何時もの三菱Dにて、オイル交換と安心点検を行いました。

 

 

 

 

 

幸い、特段異常はなく、オイル交換とリアワイパーゴムの交換で完了。

洗車もして頂き、安心しました。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

その足で「スーパーオートバックス」へ。


 
リアバンパーのステッカーがボロボロになってて、新しいステッカーを探したところ「エコドライブステッカー」なるものがあって、しかもバンパー傷隠しのサイズにジャストフィットするサイズだったので、思い切って買いました。

貼ってみましたが、中々良いです。しかもグリーンのカラーが良いアクセントになりました。

 

これからも活躍を期待して、永く乗れるよう頑張りたいです。