今日は、先日までの不安定な天候が嘘みたいに晴れ渡りました。

 

昨日の早出出勤帰り、何時ものガススタでエクリプスクロスPHEVを洗車機洗車と内装清掃しました。今回は、コーティングもしたので、かなりツルッツルです。

 

午前中の美容室帰り、スカッと晴れてたので、青空と、新緑と、エクロスをコラボしてみました。











 

今年は桜の開花宣言が遅く、満開の桜を観るのも短い春で、雨も多い春でした。

 

それでも、季節の移ろいを感じて、日々のストレスを癒すことが出来てて、その辺では良いのかも知れません。





 

青空と新緑を見て、いよいよ季節が進んでるのかなと感じました。

 

 

来週から、スケジュールが一杯ですが、頑張って乗り切りつつ、季節の移ろいを愛せるゆとりは持ちたいと思います。