今日は8時ちょい前に起床。

朝飯食べて、自宅近くの温泉施設『みかさの湯』に行って来ました。





そう、2024年初の湯治です。

天気が良く、風が冷たかったけど、程よい湯加減で、大浴場、露天風呂、岩風呂を堪能。
普段のストレスを癒せました。

その後、エクリプスクロスPHEVを久々、走らせ、四王寺山をドライブ。


山頂に辿り着くと、雲一つない快晴で、最高の景色を拝めました。









絶景、絶景、また絶景。


その後、県民の森まで走って、しばしゆっくり過ごしました。

ストレスフルで嫌な事ばかりな日々を、ほんの少しでも忘れるひとときが過ごせましたね。





明日からまた頑張ります。