大型で非常に強い台風11号(ヒンナムノー)。

 

福岡は早朝に接近して、明け方まで強い雨風でしたが、我が地域と職場のある地域は、大きな被害がなかったので一安心です。

 

ただ、通勤経路では木の葉や木の枝が散乱してたり、久々に九州に接近するコースを取った台風の凄まじさを物語ってました。

 

今日は、9時半出勤となり、午前中は台風の後片付けして、昼から通常業務に戻りましたが、台風の後だったのか中々スムーズに進まず、大変でしたが、どうにか終わりました。

 

 

仕事帰りに、何時ものガススタでアウトランダーの給油と台風でドロドロになってたので、洗車機洗車と内装清掃しました。






明日、明後日仕事すれば、金曜日は有休です。