昨日、実質、繁忙期の仕事が終わりました。

 

今年も、コロナ禍で、しかもまん防適用下で、福岡もコロナ感染者が1000人を超えたりで、いよいよ、緊急事態宣言再発令が時間の問題になりつつあり、製造・出荷も減りました。

しかも、先日からの大雨で来週半ばまで災害級の大雨になるとかで、かなり厳しい繁忙期大詰めでした。

 

どうにか前向きに行かねばって気持ちで行ってるんですが、ここまで厳しい繁忙期大詰めは初めてです。

来週以降も読めないだけに、大雨の動向も気になりますが、今日、明日はお休みだし、来週はコロナワクチン接種第一回目を控えてるので、体調を整えて備えたいです。

 

そして、大雨の警戒をして、被害が出ないことを願いながら過ごします。

 

引き続き大雨の警戒をお願い致します。