午前中、何時もの三菱Dにて、ミラージュのオイル交換して来ました。




50000キロオーバーの相棒ですが、まだまだ元気です。
オイル交換ついでに、綺麗に洗車してもらいました。
まだまだ、頑張っていただきます。



IMG_20170212_163353744.jpg
三菱Dには、デリカd:5、d:2カスタムHV、ekカスタム、ekスペースカスタム、マイチェンしたてのRVRが展示していました。
 









やっぱ、俺、三菱車好きやわ。

その後、しばらくドライブして、先日、インスタで知り、どうしても行きたくなった、気になるラーメン屋さんへ。

春日市にある「天砲ラーメン」です。



久留米系豚骨ラーメンですが、思ったより後味がすっきりで、博多系と久留米系との中間的な感じで、美味しかったです。




チャーハンセットでしたが、チャーハンも旨い!!
このところ、いろいろもがいて、苦しみまくりでしたが、旨いラーメンでパワー復活です。