Wordpressのブログがメインになりました | iPhoneアプリiPadアプリ・開発ブログ

Wordpressのブログがメインになりました

この前、Wordoressのブログを開始したのですが、そっちがメインになりました♪( ´θ`)ノ

Wordpressのブログ

RSS登録もよろしくお願いします。

土曜日に行ったiPhone初心者向けビジネス活用セミナーで紹介したアプリ一覧も書きました。


って事で、こちらのブログではもっとゆるく書いていこうかなと思っています。

けど、日刊ここっちというのもやってるので、さてどうしましょって感じですが、気分次第でやっていこうかなと思っています(ლ╹◡╹)ლ



iPhoneからの投稿