SHOT NOTE買ってみました! | iPhoneアプリiPadアプリ・開発ブログ

SHOT NOTE買ってみました!

twitterで話題に上がったSHOT NOTEを買ってみました。
これを使うと打ち合わせの時にノート取っていたのが、Evernoteにまとめられる!と思って、買ってみたかったんです。


商品を置いているという店舗へ行ってみると、もう残りが少ない。。。
カバーも欲しいなーと思っていたけど、カバーはおいてなかったので、まずは、こちら2種類のサイズを購入。
$iPhoneアプリiPadアプリ・開発ブログ


まずは1枚だけ使ってみました。

SHOT NOTEのアプリもダウンロードして使用。
使い方は簡単ですね。

撮影して、Evernoteに投稿。
アプリで文字入力も出来ると嬉しかったかも。



ただ一つ落ちる問題が・・・

設定でノートブックを選択をオンにしているとノートブックを選択するところで落ちてしまう。
とりあえずは、ノートブックを選択しないで使ってみることにします。

PCで修正すればいいですしね。
アップデートに期待します!