沖縄iPhoneユーザー会 iPhone User Meeting | iPhoneアプリiPadアプリ・開発ブログ

沖縄iPhoneユーザー会 iPhone User Meeting

2/27に沖縄iPhoneユーザー会のイベント「iPhone User Meeting」があります。

私もそのイベントのスピーカーとして参加します。
まだ話す内容は考え中ですが、タイトルとしては、「リリースアプリの解説と開発秘話」となっています。

沖縄でiPhoneのこんな大きなイベントってないので、どんなイベントになるのか今から楽しみです。

そして、告知もどんどんされていて、琉球新報に掲載されたり、今度の土曜日23時からラジオ沖縄の「土曜の夜はスケールアウト」で運営されているかたがゲスト出演して告知されるようで、聞いてみたいと思います。


これをきっかけに、沖縄でもiPhoneを使う人が増えるといいなと思います。

そして、Softbankさんの電波がよくなると更に嬉しいって思います(^^)/