もとまかさんとRyoAnnaさんの顔文字をiPhoneに入れてみました! | iPhoneアプリiPadアプリ・開発ブログ

もとまかさんとRyoAnnaさんの顔文字をiPhoneに入れてみました!

iPhoneに@motomakaさんと@RyoAnnaさんの顔文字を入れてみました!
何日か前にtwitterでもとまかさんの顔文字が話題になってて、入れたいと思いつつ、今日になってしまいました。。。

もとまかさんのリンクからRyoAnnaさんのブログへ飛び、さらに1000個の顔文字も入れました!!
もとまかさんの記事
RyoAnnaさんの記事

顔文字の登録は、




こちらのMY辞書登録で簡単に登録できます。


RyoAnnaさんの記事に登録方法があります。

お二方の記事に辞書のアドレスがあるので、そちらから辞書を取得してください。

これでメールやtwitterに顔文字満載です(^^)/

あ、PCに入れてもいいのか・・・