iPadアプリを開発中 | iPhoneアプリiPadアプリ・開発ブログ

iPadアプリを開発中

この前、iPhoneアプリのリボ払いシュミレーションのアプリを申請したのですが、今は、共同開発中のiPadアプリを開発しています。

iPadって画面でかいから、ちょっとびっくり。

iPhoneの感覚で開発していると、ひろびろ~~って感じですね。

まずは、リリースをという感じで進めているので、今はシンプルなデザイン・レイアウトで作っています。


予定としては、海外でもリリース出来るように言語設定もする予定です。


色々と期待しながらiPadアプリ開発中です。


最近、iPadアプリをいくつかダウンロードしました。


またブログでも紹介したいと思います。