iPhone4を触ってきました | iPhoneアプリiPadアプリ・開発ブログ

iPhone4を触ってきました

昨日、いつも行っている顔なじみのソフトバンクショップに行ってきました。

iPhone4を触るだけの為に(^_^;)

まだなのかわざとなのか、わからないけど、デモとして置いてなくて、iPhone4ありますか?って聞いたら出てきました。

なんだか、角張っていて、ちょっと今のiPhone3GSと持った印象が全然違います。

そして、やっぱり凄いって思ったのが、画面が綺麗。

う~ん、いいね。


そして、ホームボタンをダブルで押して、どれぐらいアプリが起動してるか見てみると、10個以上はアプリが起動してました。

それでもさくさく違和感なく動いてました。


それには、驚愕。


でも、まだ、機種変までの動機にはなりませんでした。

3G→3GSに乗り換えてるので、毎月の金額も結構な額です。


ってことで、もうちょっと様子見。
けど、アプリ開発する時にテストは、iPhone4でしなくていいのか?なんて思ったり。

ま、取り合えず様子見です。