新型iPhone4でましたね。 | iPhoneアプリiPadアプリ・開発ブログ

新型iPhone4でましたね。

新型iPhoneがとうとう発表されましたね。

twitter上でもその話題でもちきりです。


私は、どうするかな~なんて思っています。

今で困ってないし。。。

マルチタスクは別にいらないかな~とか、テレビ電話もいらないな~とか。

でも、バッテリーの持ちがいいとか、カメラの画素数が上がってるのも嬉しいとか。

ってのもありますね~。



なので、まだ様子見です。

ただ、iPhone3GSで21日アップデート開始のOSをするかどうかは、迷っています。

アップデートして、動作が重くなったら相当嫌なので。

これも様子見ですね(^_^;)