昨日は、取手プレーヤーズさんとの親善試合でした | みのちゃんのブログ

みのちゃんのブログ

三児の のんベ親父です
週末は、ソフトボールで汗流してます
ここでは、日頃の出来事やアメーバピグの出来事を日記にします



8月30日(日)は、取手プレーヤーズさんとのソフトボール親善試合でした
この日は、急遽。茨城県大会に神栖市代表として出場する
ファイヤーズから練習試合をしてほしいという事で急遽参戦。

行った二試合とも接戦の好ゲームでした。
久しぶりの緊張感のある試合に皆満足しさわやかな汗を流す事が出来ました

勿論、試合終了後は親睦を深める為に公民館にて交流会を行い
飲みすぎる人も出るほど盛況の中、次回の年末の納会に
再会する事を約束し、お開きとなりました

楽しいひと時を皆で分かち合う事が出来たのも
取手プレーヤーズ様のおかげです
ありがとうございました