わちゃわちゃだね | みるくおいで〜♪ あかりもおいで〜♪

みるくおいで〜♪ あかりもおいで〜♪

トイプードルみるくとのほんわか毎日と時々マニラの家
過去ブログは「みるく おいで ♪」 https://milkoide.fc2.net
2023年2月22日みるくは天国に。みるくの思い出と新しい家族の無邪気なあかりとの暮らしです。

いつもの公園に寄ってみたら

ワンちゃん達が集合。

 

 

「あかりちゃん来たよ〜」🐶💕

 

 

 

 

どの子もみんなとってもフレンドリー。

 

 

「ちっちゃいね」🐕💕

「仲間に入れてね」🐶💕

 

 

 

 

 

「可愛がってあげよ」🐕💕

「キャハ〜」🐶💕

 

 

 

 

あかりちゃんこの子はピノちゃんって言うんだって。

 

 

「フワフワやね」🐶💕

 

 

 

 

みんな動き回ってすごいすごい。

 

 

「もつれました〜」🐶💦

 

 

 

 

あかりちゃんはきのこちゃんママほんと好きだね〜

 

 

「おばちゃ〜ん」🐶💕

 

 

 

あら、初めましてのおじちゃんにも?

 

 
「あかりちゃんって言うのよ〜」🐶💕
 
 
 
きのこちゃん以外は初めましてのワンちゃんばかり。
相変わらず興奮しすぎ
テンション高すぎのあかりちゃんだったけれど
今日はいい子ばっかりでどの子にも引かれず
あかりちゃんにとってはハッピーなお散歩だったね。
 
みるくにもこんな姿見たかったな〜