見に行く? | みるくおいで〜♪ あかりもおいで〜♪

みるくおいで〜♪ あかりもおいで〜♪

トイプードルみるくとのほんわか毎日と時々マニラの家
過去ブログは「みるく おいで ♪」 https://milkoide.fc2.net
2023年2月22日みるくは天国に。みるくの思い出と新しい家族の無邪気なあかりとの暮らしです。

 

昔、父と植木屋さんを探し回って買った

日の出って名前の真紅のサツキ。

未だ満開では無いけれど

今年ってどの花木も半月ほど咲くのが早いような。

 

 

 

 

 

なら八重桜も見ごろになってるかもね。

あかりちゃんお風呂に入って

女の子の匂い落としてから抱っこで見に行く?

 

 

「お風呂入らんとあかんのん」🐶❔

 

 

男の子の注目を集めちゃうと困るからね。

 

 

「お風呂入ったらボワボワになりました〜」🐶💦

 

 

 

 

ボワボワボサボサはトリミングで解消するってことで。

 

 

「お出かけはできる?」🐶❔

 

 

 

 

ほらほらソメイヨシノはすっかり散って

八重桜になってるよ〜

 

 

 

 

 

今年の八重桜少し色が薄い気がしない?

私は薄いピンクが好き。

 

 

 

 

 

八重桜を見ると

何故だか桜餅食べたくなっちゃう。

 

 

 

 

 

 

美味しそうに見えませんか?

 

 
 
 
公園まで幸いワンちゃんに会うこともなく
無事帰還。
一応遅春でしたが今年もお花見はできましたね^^