しばらくの我慢ね | みるくおいで〜♪ あかりもおいで〜♪

みるくおいで〜♪ あかりもおいで〜♪

トイプードルみるくとのほんわか毎日と時々マニラの家
過去ブログは「みるく おいで ♪」 https://milkoide.fc2.net
2023年2月22日みるくは天国に。みるくの思い出と新しい家族の無邪気なあかりとの暮らしです。

ヒート三日目。

いつもなら1日に何回もボール投げの催促をしたり

スリッパを咥えて走り回っているのに

一度もしない。

やっぱり元気の無いあかりちゃん。

 

ベッドに篭ってる時間が長い。。。

 

 

「。。。」🐶👎

 

 

 

あかりちゃんお外にはしばらく出られないので

気分転換に

抱っこでお庭あっちこっち。

 

 

 

 
 
甘え度もマックスです〜
すぐに膝の上に乗って来て
私の顔をジーっ。
 
 
「揉んで」🐶💕
 
 
フードも今朝三分の一程食べただけ。
あかりちゃんは生理痛のきついタイプかも。
分かる分かる母もそうだった。
 
又腰を揉んで欲しいのね。
よしよし揉んであげましょ。