あかりちゃんなのに〜 | みるくおいで〜♪ あかりもおいで〜♪

みるくおいで〜♪ あかりもおいで〜♪

トイプードルみるくとのほんわか毎日と時々マニラの家
過去ブログは「みるく おいで ♪」 https://milkoide.fc2.net
2023年2月22日みるくは天国に。みるくの思い出と新しい家族の無邪気なあかりとの暮らしです。

もう何年も前から気になっていたウールカーペット。

古代壁画の様な図案と鮮やかなのに暮らしに溶け込む色合い。

出先で又見つけちゃった。

しかもこれまで見ていたのとは違うミニサイズ。

大きいサイズのは置き場に迷うけど

これって車のシートにいいんじゃない。

 

車に戻ると即セット。

私の車は黒の2シーターでハードすぎる感じだったのが

陽気な車にイメチェン。

何だか楽しくなっちゃうな。

 

 

 

 

 

ルンルン帰って来たら

門をじっと見つめながら

窓際のベッドにチョコンと座っているちっちゃい子。

ずっと待っててくれたんだ。

「ただいま〜 みるく〜」

あら又間違えた。

「ただいま〜 あかりちゃ〜ん」

 

 

「みるくって」🐶💦

 

 

 

ごめんごめん。

 

 

「あかりちゃんなのに〜」🐶💦

 

 

 

あかりちゃんとみるくの性格は全く違うのに

見た目はドンドンみるくに似てくるんだもん。