うちの子4日目、初お出かけだよ | みるくおいで〜♪ あかりもおいで〜♪

みるくおいで〜♪ あかりもおいで〜♪

トイプードルみるくとのほんわか毎日と時々マニラの家
過去ブログは「みるく おいで ♪」 https://milkoide.fc2.net
2023年2月22日みるくは天国に。みるくの思い出と新しい家族の無邪気なあかりとの暮らしです。

みるくのお洋服が300着ぐらい有るので

あかりちゃんには買わなくていいかなって思ったけれど

パピー時代の服は流石にもう着れないでしょって

あげちゃってました。

 

取り急ぎ買った今の一枚じゃ可哀想すぎるよねって

あかりちゃんも一緒ににぃにと三人でお洋服買いにお出かけ。

 

 
「■○p△」🐶♪
 
 
 
 
おやぁ こっくりこっくり眠くなって来た?

 

 

「w▲p○」🐶zz

 

 

 

やっぱり寝ちゃった^^

 

 
「zzz」🐶💤
 
 
 
今朝もお気に入りのぬいぐるみおもちゃを三つ持ってきて
はしゃぎ回っていたから
眠くなっちゃたかな。
 
因みにあかりちゃんの居たサロンのお姉さんお話では
ちょっと食欲にムラがあるけどよく寝てよく遊び
とっても人間好きな子で
サロンの中では人気なんですよって。
 
いえいえよく食べるし
日中は殆ど寝ないではしゃぎ回ってるし
人間好きには違いないけど
早くもにぃにや私のストーカーして回ってるハイテンションパピーです。
 
 
 
 
これはみるくがうちの子になった日の写真。
みるくはこの時生後60日になる前だったから
 今のあかりちゃんより1ヶ月赤ちゃん。
 
 
 
 
あかりちゃんが来てから
みるくがパピーだった頃の事が一層懐かしくて堪らない。
みるくとの日々をあかりちゃんを通じて
いっぱい思い出し直しています。