お正月日和 | みるくおいで〜♪ あかりもおいで〜♪

みるくおいで〜♪ あかりもおいで〜♪

トイプードルみるくとのほんわか毎日と時々マニラの家
過去ブログは「みるく おいで ♪」 https://milkoide.fc2.net
2023年2月22日みるくは天国に。みるくの思い出と新しい家族の無邪気なあかりとの暮らしです。

元日は家事をしちゃいけない日だったので
お洗濯魔の私は2日の今日を待ちかねてお洗濯^^
お掃除はまだやめときましょ。
 
暇暇。
 
そこでGYAOで映画を。
懐かしのアランドロンのサムライ観よ。
 
ん〜
昔はカッコ良く見えたんだけど
私も歳を重ねて男性を見る目も肥えたのか
好みじゃ無くなってる〜
 

 

 

 

 

外を見ると絶好のお正月日和。

やっぱりじっと映画見てるのもったいないよね。

ではではみるくと初散歩行こう。

 

お散歩で出会ったおばあさまがみるくの事

「幸せそうなワンちゃんですね〜」って。

みるくと暮らせてる私が幸せなんですけどって独り言。

 

 

 

 

 

さてみるくの本当の幸せタイム。

どう〜? 気持ちいい?

 

 

「ぬっくう〜」👍

 

 

 

みるくも私も上手に生きなきゃいけないね。

今年もいっぱい歩きましょう。

そしてみるくの元気の秘訣の足湯も続けようね。