晴れの日の幸せ | みるくおいで〜♪ あかりもおいで〜♪

みるくおいで〜♪ あかりもおいで〜♪

トイプードルみるくとのほんわか毎日と時々マニラの家
過去ブログは「みるく おいで ♪」 https://milkoide.fc2.net
2023年2月22日みるくは天国に。みるくの思い出と新しい家族の無邪気なあかりとの暮らしです。

朝夕すっかり寒くなりました。
これまでは朝、目がが覚めるとお布団の上に寝ていたみるくが
頭のてっぺんだけ出して
ベッドに潜り込んだまま。
 
気持ち良さそうなみるくに釣られて
この後私も二度寝しちゃって
次に目が覚めたら8時半^^;
 
大変! ゴミ回収車が来ちゃう〜
みるく起きましょう〜
 

 

「zzz」🐶

 

 

 

 

 

バタバタで朝の用事を済ませお散歩。

こんなにいいお天気は太陽にいっぱい当たらないとね。

 

 

「お外あったかいやん」👍

 

 

 

 

 

これからはお昼の散歩ができるから

太陽好きの母も嬉しい。

 

 

「今日はどこ行く」❔

 

 

 

 

 

平和が満喫できる桜の公園。

もう落ち葉もなくなっちゃったね。

走ってごらん。

 

 
「母も一緒ならね」👌
 
 
 
相変わらず外に出ると私の側を離れられないあかんたれちゃん。
じゃぁ 一緒に走ってあげようかな〜