早速ガラス戸に鼻水。。。 | みるくおいで〜♪ あかりもおいで〜♪

みるくおいで〜♪ あかりもおいで〜♪

トイプードルみるくとのほんわか毎日と時々マニラの家
過去ブログは「みるく おいで ♪」 https://milkoide.fc2.net
2023年2月22日みるくは天国に。みるくの思い出と新しい家族の無邪気なあかりとの暮らしです。

みるくのおやつを買いにペットショップへ。
ついでにワンチャン見ていきましょ。
 
トイプーちゃん益々値段が悪がってますね。
2ヶ月半の女の子で可愛いお顔してたけど
痩せて毛量が少なくペタンコマズルでもないのに
78万ってプライスカードついてます。
 
早く優しい家族に早く巡り合いなさいねって
心の中で声をかけてきました。
 

 

 

 

 

 

親の欲目でやっぱりみるくの方が可愛いよね〜って思いながら帰ってきたら

あらら

早速ガラス戸にお鼻くっつけて

私を待ってます。

 

 
「遅かったやん」👎
 
 
 
ただいま〜って手を振りながら急いでお玄関に。
ワンちゃんの可愛さって顔だけじゃないのよね。
仕草とか反応とか私との相性とか。
 
みるくごめん。
ちょっと浮気してきたけど
みるくが一番だからね。
 
どうぞどうぞ
ガラス戸に鼻水一杯つけていいわよ〜