あかんたれちゃん同士 | みるくおいで〜♪ あかりもおいで〜♪

みるくおいで〜♪ あかりもおいで〜♪

トイプードルみるくとのほんわか毎日と時々マニラの家
過去ブログは「みるく おいで ♪」 https://milkoide.fc2.net
2023年2月22日みるくは天国に。みるくの思い出と新しい家族の無邪気なあかりとの暮らしです。

昨日のお墓参りで、すねすねだったみるくとのその後。
ご機嫌取りのお散歩に。
 
あっ いつかの1キロ無いあかんたれチワワちゃんと遭遇。
「みるくちゃんでしたね」っておばあちゃま。
「みるくちゃんに会いたかったんです」って。
 

 

「又会ったね」😀

 

 

 

 

 

相手も自分と同じあかんたれちゃんと見ると

みるくやや余裕見せてます。

 

 

「みるく今日お留守番で退屈しててん」😀

 

 

 

 

 

そこに新たな参入者。

「うちの子びびりなんだけどな〜」っておじちゃま。

 

 

「又誰か来た」💦

 

 

 

 

 

みるくこの子もワンチャン苦手なんだって。

みるくと一緒よ。

 

 

「なら頑張ってみよ」👌

 

 

 

 

 

おじちゃまも大喜び。

「他の子の側に行くって珍しいんですよ」

 

 

「みるくホントはワンちゃん嫌いやねんけど許したげよ」👌

 

 

 

 

 

みるくあの子達とあかんたれ同盟作れるね。

 

 

「みるくは気の弱い子なら頑張れるのよ」👍

 

 

 

あかんたれちゃんの飼い主さんとお話ししてみると

皆さん甘々の飼い主さんで

我が子をワンちゃんと思っていない人ばかり。

私と同じだ。。。

あかんたれちゃんを作り出してるのは飼い主でした。。。