暑さの次は蚊 | みるくおいで〜♪ あかりもおいで〜♪

みるくおいで〜♪ あかりもおいで〜♪

トイプードルみるくとのほんわか毎日と時々マニラの家
過去ブログは「みるく おいで ♪」 https://milkoide.fc2.net
2023年2月22日みるくは天国に。みるくの思い出と新しい家族の無邪気なあかりとの暮らしです。

夏の間ずっと見ない事にしていた我が家の庭の草。
 
ここ二三日は真夏の暑さでは無くなって来たので
遂に我慢の尾が切れて
みるくに見物してもらいながら早朝の草抜き始める事に。
 
よし頑張ろ!
 
 
「みるくはチョロチョロしてるだけよん」♪
 
 
 
 
みるく用に四ヶ所に蚊取り線香
私は長袖シャツに虫除けスプレーと準備万端。
ブルートゥースのヘッドフォンで音楽を聴きながら
張り切って始めたのはいいけれど
蚊が夏よりたくましくなってる。
ヤー参った参った。
 
今日のペースだと
1週間ぐらいかかっちゃうなぁ。