2ヶ月半ぶりにやっと | みるくおいで〜♪ あかりもおいで〜♪

みるくおいで〜♪ あかりもおいで〜♪

トイプードルみるくとのほんわか毎日と時々マニラの家
過去ブログは「みるく おいで ♪」 https://milkoide.fc2.net
2023年2月22日みるくは天国に。みるくの思い出と新しい家族の無邪気なあかりとの暮らしです。

トリミングサロンも自粛期間は休業だったので
日に日にモサ子の道を前進中だったのが
やっとトリミングに行ける様になりました。
 
みるく 今からモサ子卒業しに行くわよ。
 

 

「みるくはどっちでもいいねんけど」🐶

 

 

 

 

 

3時間後に「終わりました〜」って電話を頂いて迎えに行ったら

おほっ スッキリしたみるくが。

 

 

「終わったよ〜」👍

 

 

 

 

帰り道の車の中では久しぶりのトリミング疲れで爆睡。

でも家に着けばいつもの様に応接間のソファーに飛び乗ってます。

ハイハイ 写真ね。

 

 

「なんか体が涼しくなったよ」👍

 

 

 

 

 

おデブだったのがちょっと細く見えるじゃ無い。

 

 

「いっぱい撮らせてあげるわ」👌

 

 

 

 

 

久しぶりだったので調子に乗って写真撮りすぎたのか

流石のみるくも集中力がここでプツッ。

 

 
「あっ 帰って来てトイレ行くのん忘れてた」👎
 
 
 
私もみるくもいい歳だけど
やっぱり女性たるものお手入れが大切ね。