今日のおやつ | みるくおいで〜♪ あかりもおいで〜♪

みるくおいで〜♪ あかりもおいで〜♪

トイプードルみるくとのほんわか毎日と時々マニラの家
過去ブログは「みるく おいで ♪」 https://milkoide.fc2.net
2023年2月22日みるくは天国に。みるくの思い出と新しい家族の無邪気なあかりとの暮らしです。

みるくと私のおやつを買いに車を飛ばしてイオンまで。
 
ただいま〜
 

 

「何買って来てくれたん」❔

 

 

 

 

 

みるくの好きなメロンがあったよ。

 

 

 

 

 

 

あれっ あんなに好きだったのに?

 

 

「好みが変わってん」👎

 

 

 

 

 

う〜ん 困ったなぁ。

これは買うつもりじゃなかったんだけど

みるく って名前に惹かれて自分用に買っちゃったの。

ちょっとだけ食べてみる?

 

 

 

 

 

 

待ってね。

みるく に甘すぎないか味見してみるね。

 

 
「みるくも味見させて」🐽
 
 
 
私は本来おやつを食べない派だったのに
コロナ自粛以来、みるくのお三時にかこつけて色々買う様になっちゃった。
でも肝心のみるくは最近どんどん好みが変わって
これは嫌、あれは嫌が多いのは困ったなぁ。