現行犯だけどいいよ | みるくおいで〜♪ あかりもおいで〜♪

みるくおいで〜♪ あかりもおいで〜♪

トイプードルみるくとのほんわか毎日と時々マニラの家
過去ブログは「みるく おいで ♪」 https://milkoide.fc2.net
2023年2月22日みるくは天国に。みるくの思い出と新しい家族の無邪気なあかりとの暮らしです。

このところ食欲不振が続く私。
食べなきゃと思って作るんだけど
いざとなると食べられない。
 
友が心配してくれていたのか
クリニックについて行ってくれて
ランチでも行きましょうって。
訳も聞かずに何気なく誘ってくれるのは大人の付き合いね。
 

 

 

 

 

 

帰って来ると又々みるくが机の上に!

現行犯ね みるく〜

 

でもみるくが楽しければ何してもいいよ。

 

 
「なんで怒らないのん」❔
 
 
 
 
この何年か
ワンちゃんブログで繋がっていた長い付き合いの方々の
ブログ閉鎖が続いています。
考えてみればどの子も10歳を何年か超える年齢になっていました。
 
昨日何日かぶりに拝見させて頂いた方のブログにワンちゃんの突然の訃報。
息が止まりそうでした。
とっても可愛くってかっこいい子でした。
ファッションリーダーでもありみるくの憧れでもあったんですが
みるくとちょっと面影が似ていて
特に近親感を持っていました。
みるくとは2ヶ月違いの14歳と8ヶ月だったそうです。
亡くなる直前の様子を読ませて頂いて涙が止まりませんでした。
いつもママさんの愛情が溢れんばかりのブログでしたから
今どんなに悲しく寂しくお辛いか自分のことの様に感じます。
 
すぐにメールを送ろうと思ったんですが
パソコンを変えた時にアドレスを消失してしまい連絡ができませんでした。
 
私もみるくとの毎日を後悔の無い様に
みるくのしたい事をいっぱいさせてあげて
毎日をもっと幸せにしてあげられる様に暮らして行こうと
改めて思いました。
 
リュウ君あなたのことは忘れませんよ。