2ヶ月半ぶりの外出 | みるくおいで〜♪ あかりもおいで〜♪

みるくおいで〜♪ あかりもおいで〜♪

トイプードルみるくとのほんわか毎日と時々マニラの家
過去ブログは「みるく おいで ♪」 https://milkoide.fc2.net
2023年2月22日みるくは天国に。みるくの思い出と新しい家族の無邪気なあかりとの暮らしです。

緊急事態宣言の解除に合わせたわけではなかったんだけれど
2週間ごとに行かなきゃならない定期検診のクリニックにも
ずっと行けてなかったので
これまた2ヶ月半ぶりの友と一緒にやっと検診に行って来ました。
 
クリニックが能勢口にあるので
お薬待ちの間チェサピークでランチ。
お久しぶりの外食。
 
ロースト鴨のサラダ、タラコと3種キノコのパスタ、イチゴのタルト。
レストランのオーナーもお元気でしたかと感激のご挨拶。
 
食後はこれ又気になっていたお線香の補充に隣の阪急へ。
万が一の入院に備えてちょっといいパジャマも購入。
一緒に行った友は夏用のサンダルと
私が以前買ったのとお揃いのパンツとチュニックのセットアップをゲットして
未だ届かないコロナ給付金使い切っちゃったって舌をペロッ。
 

 

 

 

 

 

おっかなびっくりの外出だったけど

街も百貨店もまずまずの人出。

これがコロナ以前の日常だったのね。

でも出かけた自分達の事は棚に上げて

一気に緩むと怖いな〜って。

 

 

みるくも久しぶりのお留守番だったね。

ありがと〜