モサモサだね | みるくおいで〜♪ あかりもおいで〜♪

みるくおいで〜♪ あかりもおいで〜♪

トイプードルみるくとのほんわか毎日と時々マニラの家
過去ブログは「みるく おいで ♪」 https://milkoide.fc2.net
2023年2月22日みるくは天国に。みるくの思い出と新しい家族の無邪気なあかりとの暮らしです。

前回のトリミングから既に5週間経過。
この頃から一層伸びるのが早く感じられる。
 
みるく、伸びたね〜
 

 

「余計に太って見える。。。」💦

 

 

 

 

 

むさ苦しくない様に目の周りのカットと
精一杯ブラッシングはしてるけど
モサモサブチャイク感はどうしようもないね〜
 
 
「めちゃくちゃ言わんといて」😡
 
 
 
人のこと言えない私の髪の毛も
何とかしなくちゃと
行きつけの美容院に電話してみたら
「休業していますが電話で予約を頂いて
指名の美容師を言っていただければ
その時だけ開ける様にしています」との事。
他のお客さんとは重複しない様になっているみたい。
どこにも出かける予定はないけれど
どうしようかな〜