みるくお待たせ〜 | みるくおいで〜♪ あかりもおいで〜♪

みるくおいで〜♪ あかりもおいで〜♪

トイプードルみるくとのほんわか毎日と時々マニラの家
過去ブログは「みるく おいで ♪」 https://milkoide.fc2.net
2023年2月22日みるくは天国に。みるくの思い出と新しい家族の無邪気なあかりとの暮らしです。

今日は洗濯お掃除など最低限の家事だけを大急ぎでし
お昼からはせっせと続きのミサンガ作り。
要領を覚えたので40分ぐらいで一本作れる様になりました。
何でもハマっちゃうと止まらなくなっちゃう。
 
これ以外にも2本。
友達にも郵便で送ろかな。
 

 

 

 

 

みるくお待たせ〜

今日はちゃんとお散歩行きますよ。

 

 

「昨日の分も歩かなあかんね」👌  

 

 

 

 

 

頭も錆びつかせちゃいけないので

英会話のレッスンDVDを聴きながら

時々みるくに英語で声をかけて

だ〜れもいないこの道を目的地に向かってどんどん歩きます。

 

 

 

 

 

 

今日の目的地は久しぶりのお城の美術館。

正面はすごく立派なんだけど

ここは裏手だから簡素。

世間が落ち着いたら正面から入って又見学に行きましょう。

 

 

 

 

 

 

カラッと暑いって最高ね。

風が気持ちいい〜

さっ 帰ったら又作ろかな。

 

 

「しばらく続きそう」💦

 

 

 

友人達への分は健康でいてくれます様にとか

幸せでいてくれます様にとか

顔を思い浮かべながら作っています。

早くみんなにも自由に会える日が来てくれるといいのになぁ。