お彼岸 | みるくおいで〜♪ あかりもおいで〜♪

みるくおいで〜♪ あかりもおいで〜♪

トイプードルみるくとのほんわか毎日と時々マニラの家
過去ブログは「みるく おいで ♪」 https://milkoide.fc2.net
2023年2月22日みるくは天国に。みるくの思い出と新しい家族の無邪気なあかりとの暮らしです。

朝6時半頃は〜ちゃん一家が迎えに来てくれて
みんなでお墓参りに。
 
みるくは未だ寝ぼけていたのか
早朝から出かける私を「なんで〜」って顔で見送り。
 
二、三時間後に帰ってきたら
例によってお庭側の門が見えるガラス戸に張り付いて
待っていてくれてました。
 
ごめんごめん。
 

 

「どこ行ってたん? 心配しててんよ」💦

 

 

 

 

 

お彼岸が過ぎれば春。

 

 

 

 

 

 

春って希望が湧いてきて何かが始まるってワクワクする季節だけれど

今年は中々心からはそうならない昨今。
 
みるくがお庭でチョロチョロする姿を見ながら
お花の植え替えや手入れをして
季節の変化を楽しむことにしましょう。