なんだったの? | みるくおいで〜♪ あかりもおいで〜♪

みるくおいで〜♪ あかりもおいで〜♪

トイプードルみるくとのほんわか毎日と時々マニラの家
過去ブログは「みるく おいで ♪」 https://milkoide.fc2.net
2023年2月22日みるくは天国に。みるくの思い出と新しい家族の無邪気なあかりとの暮らしです。

みるく朝からなんか変。
ご飯も食べずに
椅子の上に丸まって寝てばっかり。
 

 

「zzz』

 

 

 

 

 

み〜るく お腹でも痛いの?

起きてご飯食べなさいよ。

 

声をかけて起こしたらめっちゃ機嫌悪い顔。。。

 

 

『😡」

 

 

 

 

 

どこか調子悪いのなら

戸田先生とこ行く?

 

言うなり起きてきて

ご飯ポジションに。

 

 

「食べます」👌

 

 

 

 

この後完食してデザートまで催促して遊びの催促。

まあ私だってテンションの上がらない日もあるけどね。

心配するじゃないですか。