みるくの定期健康診断 | みるくおいで〜♪ あかりもおいで〜♪

みるくおいで〜♪ あかりもおいで〜♪

トイプードルみるくとのほんわか毎日と時々マニラの家
過去ブログは「みるく おいで ♪」 https://milkoide.fc2.net
2023年2月22日みるくは天国に。みるくの思い出と新しい家族の無邪気なあかりとの暮らしです。

2ヶ月に一度受けている定期健康診断。
今回は3ヶ月空いちゃったね。
 

 

「今日は注射ない?」💦

 

 

 

 

無いわよ。

 

 

「ほんまかな」❔

 

 

 

 

 

今日は一番に来たからみるくが最初よ。

 

 

「もう呼ばれる」❔

 

 

 

 

 

看護師さんが「みるくちゃんどうぞ〜」って呼んでます。

 

 

「はい〜」😀

 

 

 

 

聴診器だけよってみるくに言ったのを信じてくれたのか

みるく超余裕で看護師さんにお愛想。

 

「咳もしなくなりましたし

何故だか散歩も行ってくれる様になりました」って先生にお伝えすると

「みるくちゃん凄いね」っていっぱい撫で撫でしてもらって

先生にもデレデレ。

 

みるくがガタガタしないで診察を受けてくれたのって

初めてかも。

 

良かったね、みるく^^