屋外イベント3回目 | みるくおいで〜♪ あかりもおいで〜♪

みるくおいで〜♪ あかりもおいで〜♪

トイプードルみるくとのほんわか毎日と時々マニラの家
過去ブログは「みるく おいで ♪」 https://milkoide.fc2.net
2023年2月22日みるくは天国に。みるくの思い出と新しい家族の無邪気なあかりとの暮らしです。

毎週末グリーンフィールドで行われる
屋外イベント。
先月マニラに来てから既に3回目。

沢山のレストランが出店してるので
お店を覗いては
美味しそうに見える(食べなきゃ分からない)のを色々ゲット。

テーブル席が沢山ありますが
私達はテイクアウト。
メイドのバンジーも家で楽しみに待ってます。

 






私が美味しかったのは沢蟹の唐揚げ。
他の物はまずまず。
こちらの人にはボンチョンパブイって言う
ハワイでも見た子豚の丸焼きが一番人気だけど
私は姿がダメ。

 

あ〜生野菜が食べたい。