この子はキャンディ | みるくおいで〜♪ あかりもおいで〜♪

みるくおいで〜♪ あかりもおいで〜♪

トイプードルみるくとのほんわか毎日と時々マニラの家
過去ブログは「みるく おいで ♪」 https://milkoide.fc2.net
2023年2月22日みるくは天国に。みるくの思い出と新しい家族の無邪気なあかりとの暮らしです。

マニラの家には4シーズーがいます。
ノッキーパパ、キャンディママ
キャンディの兄妹サムソン
キャンディの息子ヒロ。

 

この子はにぃにが一番のお気に入りのキャンディ。

3.7キロほどで、この国のシーズーにしては小さい子。

家族の中でも一番のおちび。

 

 
 
 
ノッキーは、1日のほとんどを寝て暮らし
キャンディは、にぃにがいる時はにぃににべったり。
サムソンは、常にみんなとはやや離れて何時も黄昏ていて
私のベッドの下にいる時が多いかな。
ヒロは、チョコマカと誰にでも愛想が良くて
どのメイドにも人気。
 
今みたいに、にぃにがいない時のみ
キャンディはパソコンで映画鑑賞中の私の膝にやって来てまったり。
 
みるくは今何してるかなぁ。