ビリヤード再チャレンジ | みるくおいで〜♪ あかりもおいで〜♪

みるくおいで〜♪ あかりもおいで〜♪

トイプードルみるくとのほんわか毎日と時々マニラの家
過去ブログは「みるく おいで ♪」 https://milkoide.fc2.net
2023年2月22日みるくは天国に。みるくの思い出と新しい家族の無邪気なあかりとの暮らしです。

友人達が又ビリヤードに誘ってくれたので
再チャレンジ。
前回は学生時代以来うん10年ぶりで
まあまあの出来だったから

今夜はにぃにに勝てそうな気がする^^

 

 

 

 



結果、前回より下手も下手。
白玉を3回もインホール。。。
 

 

ビリヤードの後はマニラでも大人気のカラオケバー。

一般家庭にもカラオケ機が普及しています。

こちらの人の楽天的な性格に合うんでしょうね。

でもね、私は歌うの苦手。

方向音痴にプラスして本物音痴。

「only listen to you」って宣言して同行。

 

にぃにはタガログ語の歌でいい感じ。

他のお客さんの中にはええっ?って感じの方も。

「これなら私の方がマシかも」って言ったら

「本人が楽しければそれでいいのよ、カラオケは」ってにぃに。

私は自分の歌が下手なら楽しくないけどなあ。

カラオケってそんな物なの?